さなる個別@will春日部本部校

  • 344-0061
  • 埼玉県春日部市粕壁1-1-2(2F~4F)
  • 048-763-4471
さなる個別@will春日部本部校

アクセス

string(5) "false"

設置コース時間割・講習時間割

最新ニュース

講習情報

2023.07.03

【新入学生 受付中!】さなる個別 力シリーズのご紹介

さなる個別@willで伸ばす、5つの力。
「小学生のうちに読書習慣をつけたい」「作文を上手に書けるようになりたい」

「先を見据えた英語学習をスタートしたい」「楽しく算数を学ばせたい」など、
こんな希望を『さなる個別 力シリーズ』で叶えます。


①読書の力

◆多読・速読・精読で総合的に国語力を高める◆
対象:小1~高3

年間50冊の入試頻出の良書を読破!!
プロのナレーターの音声サポートで入試読書ができる!!
専用ワークを用いて、語彙力も強化!!


②作文の力

◆「書く力」を鍛え上げ、作文への自信を身につける◆
対象:小1~中3

正しい文が書けるようになる!!
スモールステップ式に学習することで、作文のコツやポイントがわかる!!
きれいな文字が書けるようになる!!


③英語の力

◆小学生からTOEICⓇ600点を目指す◆
対象:小1~高3

いつでも、どのレベルからでもはじめられる!!
ネイティブの発音を徹底して聞きながら、4技能を自立して学習!!
「スパイラル方式」で定着!!


④Readingの力

◆まったく新しい英語のデジタル教材◆
対象:小1~高3

「多読」・「多聴」・「eラーニング」が一体!!
10段階のレベル別で習熟度に合った学習!!
約40種類の多彩なジャンルの教材を使用!!


⑤閃きの力

◆センスと思考力を磨き、算数脳を鍛える◆
対象:小1~高3

空間把握力、数量感覚を磨く!!
テキスト学習に加え、教具学習で頭と手をフル活用!!
若い今だからこそ伸びる力を鍛え上げます!!

さなる個別@willで伸ばす、5つの力。
「小学生のうちに読書習慣をつけたい」「作文を上手に書けるようになりたい」

「先を見据えた英語学習をスタートしたい」「楽しく算数を学ばせたい」など、
こんな希望を『さなる個別 力シリーズ』で叶えます。


①読書の力

◆多読・速読・精読で総合的に国語力を高める◆
対象:小1~高3

年間50冊の入試頻出の良書を読破!!
プロのナレーターの音声サポートで入試読書ができる!!
専用ワークを用いて、語彙力も強化!!


②作文の力

◆「書く力」を鍛え上げ、作文への自信を身につける◆
対象:小1~中3

正しい文が書けるようになる!!
スモールステップ式に学習することで、作文のコツやポイントがわかる!!
きれいな文字が書けるようになる!!


③英語の力

◆小学生からTOEICⓇ600点を目指す◆
対象:小1~高3

いつでも、どのレベルからでもはじめられる!!
ネイティブの発音を徹底して聞きながら、4技能を自立して学習!!
「スパイラル方式」で定着!!


④Readingの力

◆まったく新しい英語のデジタル教材◆
対象:小1~高3

「多読」・「多聴」・「eラーニング」が一体!!
10段階のレベル別で習熟度に合った学習!!
約40種類の多彩なジャンルの教材を使用!!


⑤閃きの力

◆センスと思考力を磨き、算数脳を鍛える◆
対象:小1~高3

空間把握力、数量感覚を磨く!!
テキスト学習に加え、教具学習で頭と手をフル活用!!
若い今だからこそ伸びる力を鍛え上げます!!

保護者の声

保護者の声を紹介!


■英語の力
S・Nさん(小6)の保護者

『英語の力』を受講させて良かったことは、一番は英語を好きになれたことです。
またJETの試験を通じて、目標を達成出来たことの喜びが自信に繋がり、継続して学ぶことの大切さを感じることが出来ました。
今は自身で決めたJET1級合格を目標にして取り組んでいます。
これからも『英語の力』を通じて娘の頑張る姿を見守りたいと思います。

 


■閃きの力
W・Rさん(小6)の保護者

『閃きの力』では、難しい問題を解けたときの快感や、またその逆もあり、クイズの様な感覚で取り組めるのですごく楽しいと小4の時から言っております。
小5が終わった今では、図形の問題に強くなってきた実感があるとのことです。まだまだ計算ミスはあるものの自信を付けてきているので、続けて自分の力にしていってもらいたいです。
立体四目では、先生に打ち負かされてはどのようにやられてしまったかを毎回凄く楽しそうに伝えてきます。いつかは必ず自分が勝つと意欲を燃やしているので、これからも頑張って取り組んでいってもらいたいです。

 

■読書の力
S・Kさん(小3)の保護者

もともと読書習慣を大切にさせたかったのですが、習い事も多くなかなか落ち着いて読む時間を確保できていませんでした。そのため、毎週読む機会を作ろうと思い、『読書の力』に通わせはじめました。
入学後、明らかに変わったのは「音読」です。学校の宿題になっている音読を、まるで物語に入り込んだかのように感情をこめて上手に読むようになったので家族みんなで驚きました。読み聞かせの効果なのだと思います。
学校でも、先生や同級生から語彙力を褒められるようです。本人もその気になって、知らないことばを聞いてくるようになりました。
これまで図書館で本を借りるときも文字が少ないものを選んでいたのが、今では自分から「今度はもうちょっと長い物語を読んでみようかな。」と言っています。
自信もついて、今では新しい本を読むことが楽しみのようです。


■英語の力
S・Nさん(小6)の保護者

『英語の力』を受講させて良かったことは、一番は英語を好きになれたことです。
またJETの試験を通じて、目標を達成出来たことの喜びが自信に繋がり、継続して学ぶことの大切さを感じることが出来ました。
今は自身で決めたJET1級合格を目標にして取り組んでいます。
これからも『英語の力』を通じて娘の頑張る姿を見守りたいと思います。

 


■閃きの力
W・Rさん(小6)の保護者

『閃きの力』では、難しい問題を解けたときの快感や、またその逆もあり、クイズの様な感覚で取り組めるのですごく楽しいと小4の時から言っております。
小5が終わった今では、図形の問題に強くなってきた実感があるとのことです。まだまだ計算ミスはあるものの自信を付けてきているので、続けて自分の力にしていってもらいたいです。
立体四目では、先生に打ち負かされてはどのようにやられてしまったかを毎回凄く楽しそうに伝えてきます。いつかは必ず自分が勝つと意欲を燃やしているので、これからも頑張って取り組んでいってもらいたいです。

 

■読書の力
S・Kさん(小3)の保護者

もともと読書習慣を大切にさせたかったのですが、習い事も多くなかなか落ち着いて読む時間を確保できていませんでした。そのため、毎週読む機会を作ろうと思い、『読書の力』に通わせはじめました。
入学後、明らかに変わったのは「音読」です。学校の宿題になっている音読を、まるで物語に入り込んだかのように感情をこめて上手に読むようになったので家族みんなで驚きました。読み聞かせの効果なのだと思います。
学校でも、先生や同級生から語彙力を褒められるようです。本人もその気になって、知らないことばを聞いてくるようになりました。
これまで図書館で本を借りるときも文字が少ないものを選んでいたのが、今では自分から「今度はもうちょっと長い物語を読んでみようかな。」と言っています。
自信もついて、今では新しい本を読むことが楽しみのようです。

戻る

教室を写真で紹介

  •  

  •  

  •  

教室の写真をもっと見る

教室スタッフ紹介

新井 強志

私は長年、さなるグループのシステム構築に携わってきました。
その経験から実感するのは、「AIに教師は務まらない。人間対人間だからこそ教育が成り立つ」ということです。
私たちは、生徒の感情や状況を理解し、共感することができます。生徒が困難に直面したとき、励ましたりサポートしたりすることで、学習意欲を高めることができます。
AIはデータに基づいた反応はできますが、感情的な共感や人間らしい温かさを提供することはできません。

また、教育には単なる知識の伝達だけでなく、人間関係の構築も重要です。生徒と教師の間に信頼関係が築かれることで、生徒は安心して学ぶことができます。そのような信頼関係の構築のためにも、私たちは生徒一人ひとりとのコミュニケーションを大切にしています。

さなる個別では、教師が生徒に寄り添い、叱咤激励しながら彼らの可能性を最大限に引き出していきます。

お近くにある教室を探す

教室詳細の一覧ページ»
さいたま市にある教室
川口市にある教室
戸田市にある教室
蓮田市にある教室
久喜市にある教室
幸手市にある教室
北葛飾郡杉戸町にある教室
春日部市にある教室
越谷市にある教室
草加市にある教室
八潮市にある教室
熊谷市にある教室
北本市にある教室
桶川市にある教室
伊奈町にある教室
上尾市にある教室
川越市にある教室
       
ふじみ野市にある教室
富士見市にある教室
朝霞市にある教室
志木市にある教室
所沢市にある教室
さなる個別@will春日部本部校
048-763-4471
体験授業・資料請求・問合せ